メニュースキップ

SCROLL TO TOP

 

   ※スローガンイベントについての最新の公示は⇒こちら (2019.05.28)

 

こんにちは。IMFACT日本公式ファンクラブ事務局です。

 

当ファンクラブ事務局では韓国所属事務所の方針に基づき、日本活動時ファンの皆様によるスローガンイベントを禁止することなく、行っていただいております。

 

しかしながら、以前よりスローガンイベント後のスローガンの処理について使用会場や関係各所から苦言が多く寄せられています。

そこで今後の快適な公演観覧マナーのためにファンの皆様に以下の実践にご協力をお願い致します。

 

【スローガンの配布者】

① スローガン配布時等で必ず使用後の処理についての呼びかけを行う。

② 責任を持って後片付けを行う。

 

【スローガンを一緒に行う観客】

客席に置いたままの退場、会場周辺や最寄り駅でのポイ捨てをせず、持ち帰るか会場内のゴミ箱を利用する。

 

 

また、スローガンイベントをめぐり、ファン同士でトラブルが起こることのないようお互いに相談をしてから準備をお願い致します。

IMFACTを応援する気持ちはみなさん一緒ですのでお互いに理解しあい、みなさんが楽しめる時間を過ごせるようご協力お願い致します。

ファン間のトラブル等につきましては、当ファンクラブは一切責任を負いかねますので、何卒ご理解いただき円滑なファンクラブ運営にご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

スローガンをめぐってファン同士でのトラブルが発生した場合は、今後スローガンは禁止させて頂きます。

メンバーを応援する気持ち、誕生日をお祝いしたい気持ちは皆様同じ気持ちであると存じております。

ご来場いただくすべてのファンの皆様の快適な公演観覧のためにご理解ご協力お願いいたします。

 

 

 

IMFACT日本公式ファンクラブ事務局