メニュースキップ

SCROLL TO TOP

20190304eu.jpg


ボーイズグループIMFACTが最初のヨーロッパツアーを開催し、グローバルファンと会う。

 

IMFACTは4月13日、スペイン・マドリードをはじめとし14日、オランダのアムステルダム、16日、ドイツのケルン、18日、ポーランドワルシャワ、19日、ドイツのベルリン、21日、ギリシャのアテネなど5カ国6都市でのヨーロッパツアーを確定した。

特にIMFACTは、ギリシャのアテネでKポップ公演を開催する初のアーティストで、その意味がより一層格別だ。IMFACTは、海外からの厚いファン層を保有しているだけに、最初のヨーロッパツアーを開催して韓流熱風を導く次世代Kポップグループとしてグローバルな影響力を誇示するものと期待を集めている。

 

IMFACTは、最近三番目のシングルアルバム「Only U」を発表した。同名のタイトル曲「Only U」は、ヨーロッパ風のディープハウスとポップの魅力を同時に備えた曲で、運命のような初恋に会った王子が、成熟した男に変わっていくラブストーリーを入れた。中毒性の濃いリフレーンとメンバーたちの個性的なボーカルが調和され聞く楽しさを抱かれた。

 

一方、IMFACTは新曲「Only U」で活発な活動を継続する予定である。

 

出処:https://entertain.naver.com/read?oid=117&aid=0003179461