メニュースキップ

SCROLL TO TOP

20190129im.jpg

 

グループIMFACTが「FAN N STAR」ライジングスター賞を受賞した。韓、中、日、英語圏のファン層が集まる韓流投票サイト「FAN N STAR」で5週連続1位を占める栄光を手にした。

 

29日、「FAN N STAR」は、IMFACTにトロフィーを渡した映像を公開した。先にIMFACTは昨年11月5日から12月10日までライジングスター投票5週連続1位を占めたため、IMFACTにトロフィーが渡された。

 

映像の中のIMFACTは「FAN N STAR」トロフィーを持って歓呼した。ジアンは「私達がFAN N STARライジングスター投票5週連続1位に上がった」と述べた。メンバーは、トロフィーを持って歓声を上げて幸せな気持ちを表わした。イサンは「この賞は私たちのファンの方々、IFがくれたものなので感謝する」とファンへの感謝の気持ちを伝えた。

テホは 「そして、この賞は成功する可能性を持ったスターがもらえる賞だという」とし「私たちも成功するだろう」と抱負を明らかにした。ジェオプは新年が始まるやいなや心地よい賞をいただけることになって良いスタートを切ることができる」と希望に満ちた新年の開始を発表した。

ウンジェは「皆さんがくださった愛に私達はオンリーユーの活動で報いるつもりなのでたくさん期待してほしい」と述べた。ジアンは「新曲オンリーユーたくさん愛してください」と新曲の活動に対する期待感を高めた。

 

「ファンラス賞」は、「FAN N STARライジングスター賞」の略である。候補は「FAN N STAR」が任意に選定し、今後大勢として浮上の可能性を持つアーティストを対象とする。デビュー年と性別、年齢に関係なく、特色のある音楽活動にじわじわ成長しているアーティストであれば、誰でも候補に上がることができる。

「ファンラス賞」で5週連続1位を占めた場合、特別な特典が与えられる。まず、韓国と日本、中国のザファクトサイトに受賞の知らせを発表する。ファンラス賞を受賞した嬉しいニュースを韓国を越えて海外でも接することができる。海外にも受賞の知らせを伝え、グローバルな韓流アーティストとして位置づけすることができる機会を得ることができる。

IMFACTのトロフィー映像は1月29日から2月4日まで地下鉄2号線43箇所の駅の待合室で上映される。また、4月24日に開催される「ザファクトミュージックアワード」の「ファンラス賞」(仮称)の候補にも上がる予定だ。

 

出処:http://news.tf.co.kr/stars/read/starwars/1744278.htm