メニュースキップ

SCROLL TO TOP

201901220oy.jpg

 

グループIMFACTがメンバー別のセルフスポイラー映像を公開した新曲に対する期待感を高めた。

 

IMFACTは最近、公式SNSを介して三番目のシングルアルバム「Only U」のスポイラー映像を掲載した。

 

公開された映像には、IMFACTメンバーが順番に登場し新曲プロモーションと一緒にファンに向けた心を告白する。まず、ジェオプは「クラブに行って、他の女性と踊ってみても君がいない私は大変」という歌詞を甘く歌い上げ、テホは「IFは私の最高の愛だよ」とファンにハートを飛ばした。

続いてウンジェは「私の目に君しか見えない」という甘いコメントを、ジアンは「世界中で一番君こう誘惑するよ」とファン心を溶かした。最後にイサンは新曲に関するクイズを3つ出題し疑問を高めた。

 

このようにIMFACTは5人5色のロマンチックガイに変身、ファンに向けた愛に満ちたメッセージを伝えて新曲「Only U」の甘い雰囲気を予告して期待を集めている。

タイトル曲「Only U」は、ヨーロッパ風のディープハウスジャンルでポップの魅力も感じることができる。幼い王子が運命のような初恋に出会い、成熟した男に変わっていくという話を盛り込んだ。

 

一方、IMFACTは24日午後6時、新曲「Only U」を公開して本格的な活動に乗り出す。

 

 

出処:https://entertain.naver.com/read?oid=117&aid=0003165783