メニュースキップ

SCROLL TO TOP

20190118oy.jpg

 

ボーイズグループIMFACTがカムバックを控えて最初のコンセプトフォトを公開した。

 

IMFACTは18日の深夜、公式SNSを介してサードシングルアルバム「Only U」(オンリーユー)の個人や団体コンセプトフォトを公開し、カムバックに対する期待感を高めた。

公開されたティーザーの中IMFACTは柔らかいロマンチックガイに変身して目を引いた。メンバーたちは各自の個性を生かした高級感のあるスーツを着てダンディーな魅力を誇っている。さらに深まった目つきと感情線が視線を集める。

短い髪で男性美を発散しているイサン、ほのかな目つきのジアン、洗練された横顔が際立つテホ、水色の破格的なヘアスタイルのウンジェ、貴公子スタイルに変身したジェオプまでロマンチックながらも濃厚な男性美を発散して女心を揺さぶった。

 

IMFACTは24日、三番目のシングルアルバム「Only U」を発表し、同名のタイトル曲で本格的な活動に突入する。

昨年発表したビンナ (The Light) 「ナナナ」が夢に向かって進む青春の苦悩を扱ったなら、新曲「Only U」は、青春の愛の物語を歌う。直接的な表現方法でIMFACTだけの青春感性を聞かせる予定だ。

 

出処:https://entertain.naver.com/read?oid=016&aid=0001489004