メニュースキップ

SCROLL TO TOP

20190117onlyyou.jpg

 

ボーイズグループIMFACTがデビュー3周年を迎える今月、カムバックする。
 

IMFACTは24日、自分たちの多彩ユニークな魅力を込めた新しいシングルアルバム「オンリーユー(Only U)」を発表する。デビュー3周年を迎え示す成長にも多くの関心が集められる。

昨年8月に「ナナナ:懦那䛔」で活動したIMFACTは5ヶ月ぶり​​にカムバックし、2019年の活動の砲門を開く。今回のカムバックで披露する新しい姿に注目が集まっている。

過去2016年1月にアルバム「ロリポップ(LOLLIPOP)」でデビューしたIMFACTは、これまで男性美あふれる強烈な姿から柔らかい魅力まで八色鳥の魅力を誇った。特に昨年は「ビンナ (The Light) 」と「ナナナ」を通じて夢に向かって進む青春の苦悩を込めながら、多くの大衆の共感を得た。
 

それだけでなくKBS2アイドルリブートプロジェクト「ザ・ユニット」を通してプロデューシング能力とボーカルの実力を認められて、音楽ファンにお墨付きを得た。

このようにIMFACTは、3年の間アルバムごとに違ったコンセプトでカメレオンのような変身を披露し、着実に成長を続けてきた。その成果を「オンリーユー」で確認することができる見込みである。

 

出処:https://entertain.naver.com/read?oid=469&aid=0000357687