メニュースキップ

SCROLL TO TOP

20180923.jpg

 

グループナインミュージスインファクトが秋夕を迎え、暖かい挨拶を伝えた。

所属事務所スター帝国は23日、公式SNSを介してナインミュージスインファクトの旧盆挨拶メッセージが込められた映像を公開した。映像の中インファクトはメンバー各自の個性を生かした韓服を着て、暖かい笑顔で挨拶をした。舞台の上カリスマあふれる姿とは異なる姿でいつもとは違った魅力が目を引いた。

 

インファクトは「豊かな満月のように、家族全員の健康とご希望の願い成就願います。愛する人と美味しい食べ物を召し上がりながら心も体も楽しい秋夕連休をお過ごしください。心まで豊かになる豊かな秋夕でありますように」とあいさつを伝えた。

 

ナインミュージス 「忙しい日常はしばらく忘れて、家族の方々と豊かな秋夕お送りください。おいしい食べ物もたくさん召し上がって満月のように明るく、幸せな時間を過ごしてください」と豊か幸せな秋夕を願った。

 

インファクトは最近「ナナナ」を発表して活発な活動を繰り広げている。過去15〜16日、ブラジル・サンパウロで開かれた「ブラジル韓流エキスポ2018」にK-POPの代表アーティストとして参加単独ファンミーティングとファンサイン会を開き、約1000人の現地ファンたちが殺到した。

 

出処:https://entertain.naver.com/read?oid=312&aid=0000349950