メニュースキップ

SCROLL TO TOP

20180917.jpg


インファクトがブラジルをKポップの熱気で熱くした。

インファクトは過去15~16日、ブラジル・サンパウロ市内エキスポセンターノルテ(Expo Center Norte)で開かれた「ブラジル韓流エキスポ2018」に参加し、現地のファンと特別な思い出を作った。

K-POPアーティストとして唯一参加したインファクトは強烈なパフォーマンスでK-POPの真髄を披露し、開幕雰囲気を精一杯引き上げた。また、事前申請した500人余りのファンと一緒にしたファンミーティング、ファンサイン会などを開いて、現地ファンの熱い反応を得た。

また、公式行事に先立ち14日、ブラジルの主要メディアのインタビューを進行するなど、現地のメディアも大きな関心を見せ、新しい韓流アイドルの登場を歓迎した。特にブラジルの有名コメディアンでありMCのMurilo Coutoはインファクトと一緒に撮った認証ショットを公開しインファクトの活動を応援した。

このようにインファクトは急速に海外ファン層を拡大しながら、グローバルルーキーであることを立証してきている。

一方、ブラジル現地ファンと深い思い出を作ったインファクトは中毒性の濃いメロディーとフックが印象的な曲「ナナナ」で、国内の活動も活発に継続する予定である。

 

出処:https://entertain.naver.com/read?oid=215&aid=0000682702