メニュースキップ

SCROLL TO TOP

20180825kconla.jpg

 

グループインファクトが「KCON 2018 LA」に出撃し、グローバルファンの心を捕らえた。

インファクトは24日放送されたMnet「KCON 2018 LA X エムカウントダウン」に出演して新曲「ナナナ」の舞台を飾りLAを熱くした。

この日の放送は10日から12日、米国LAコンベンションセンターとLAステイプルスセンターで開催された「KCON 2018 LA」コンサート現場を見せ、3万人の観客とKポップアーティストの交流が生き生きと伝えられた。

新曲「ナナナ」の舞台を飾るインファクトは強烈ながらも魅力的なパフォーマンスと中毒性の強い音楽で圧倒的な存在感を発散した。

特に、ウンジェは硬い腹筋があらわれる衣装が視線をひきつけて数多くのファンたちの熱烈な歓呼を受けた。

地元のファンはインファクトの「ナナナ」のサビに登場するキリングポイント 「ナナナ」を歌って、新興のグローバル大勢としての底力を立証した。

去る16日、新曲「ナナナ」でカムバックしたインファクトは青春を代弁する「青春のアイコン」に、新たに浮上して話題を集めている。

「ナナナ」は中毒性のあるディープハウスジャンルの曲で夢を叶えるために苦労している青春の悩みや不安、それらに向かって上にを歌って大衆の共感を得ている。

一方、インファクトは新曲「ナナナ」で活発な活動を続けていく予定である。

 

出処:http://entertain.naver.com/read?oid=112&aid=0003065587