メニュースキップ

SCROLL TO TOP

20180814sang.png


グループインファクトイサンが新曲「ナナナ」の個人ティーザー映像リレーの最後を飾った。

インファクトは14日の深夜、公式SNSを介して最後の走者イサンの新曲「ナナナ」のティーザー映像を公開してカムバックに対する期待感を引き上げた。

公開されたティーザー映像には、神秘的な目つきを発散するメンバーイサンが登場した。イサンは、どこか不安定に見える姿と空虚な目つきで妙な緊張感を呼び起こし耳目を集中させた。

特に、耳を捕らえるディープハウスエレクトロニックサウンドがインファクトの感覚的なビジュアルと交わって新曲「ナナナ」のミュージックビデオ本編への関心を増幅させて熱い関心を受けている。

これでインファクトはイサンのティーザー映像を最後にジェオプ、ジアン、テホ、ウンジェ、イサンのそれぞれ5人5色の魅力が詰まった個人ティーザー映像をすべて公開した。

インファクトはティーザー映像を通じて清涼ながら少年美あふれる魅力を予告してデビュー初の夏カムバックに対する期待感を高めた。

16日に公開されているタイトル曲「ナナナ」は中毒的なディープハウスジャンルの曲で軽快なビートと相反する感性的なコード進行とメロディー、詩的な歌詞がよく調和し、中毒性の強い音楽で心を動かすインファクトをプレゼントする予定である。

 

出処:https://entertain.naver.com/read?oid=009&aid=0004200811