メニュースキップ

SCROLL TO TOP

20180813th.jpg


来る16日に新曲「ナナナ」でカムバックするインファクトテホの個人ティーザー映像が公開された。

インファクトは13日0時、公式SNSを通じて新曲「ナナナ」の第四走者テホティーザー映像を公開した。

公開された映像の中テホは危険深く不安な青春の感性を感覚的なビジュアルで視線をひきつける。

テホはほのかな目つきと流麗な横顔にきらびやかに輝く青春の感じをかもし出して格別な雰囲気を発散した。

新しいデジタルシングル「ナナナ」でカムバックするインファクトは新曲のコンセプトを盛り込んだ個人ティーザー映像を順次公開してカムバックに対する期待感を高めている。

アルバム毎に風変わりなコンセプトでカメレオンのような変身を披露し、次世代の実力派グループとして注目されているインファクトのスタイリッシュで清涼なビジュアルでの予告は、初めての夏のカムバックとして注目される。

インファクトの新曲「ナナナ」はディープハウスジャンルの歌で軽快なビートとは相反する感性的なコード進行とメロディー、詩的な歌詞がよく交わった曲だ。

「ビンナ (The Light)」で強靭な印象を残したインファクトは、今度は中毒性の強い音楽で音楽ファンたちの心を捕らえ結ぶか、期待が集められる。

一方、インファクトは16日午後6時、各種音源サイトを通じてデジタルシングル「ナナナ」を発表してカムバックする。

 

出処:https://entertain.naver.com/read?oid=215&aid=0000671083