メニュースキップ

SCROLL TO TOP

20180812uj.jpg


グループインファクト新曲「ナナナ」第三個人ティーザーの主人公ウンジェが公開された。

インファクトは、12日の深夜、公式SNSを通じて新曲「ナナナ」のウンジェのティーザー映像を公開してカムバックに対する期待感を高めた。

公開された映像の中ウンジェは清涼な昼とシックな夜の相反した魅力で視線をひきつけた。ウンジェは真昼青い空を背景にかすかな目つきを発散することはもちろん、ダークな雰囲気をかもし出して輝くビジュアルを発散した。

このようにウンジェは少年美あふれる初々しい魅力と温かいビジュアルを予告、新曲「ナナナ」のミュージックビデオへの疑問と期待感を増幅させた。

来る16日に新曲「ナナナ」でカムバックするインファクトは去る10日ジェオプをはじめとしジアン、ウンジェの個人ティーザー映像を順次公開してインファクトの最初の夏カムバックに対する期待感を高めている。

「ナナナ」は青春の夢に向かって抱負を込めたディープハウスジャンルの曲で軽快なビートとは相反する感性的なコード進行とメロディー、詩的な歌詞がインファクトの一層広がった音楽のスペクトルを披露する予定だ。

一方、インファクトの新曲「ナナナ」は来る16日午後6時電撃公開される。

 

出処:https://entertain.naver.com/read?oid=057&aid=0001275589