メニュースキップ

SCROLL TO TOP

20180811jan.jpg


グループインファクトの新曲「ナナナ」第二ティーザージアンの映像がベールを脱いだ。

インファクトは11日0時、公式SNSを介してメンバージアンの新曲「ナナナ」のティーザー映像を公開し、カムバック間近の知らせ期待感を高めた。

公開された映像では、強烈中にもやわらかい魅力を発散して女心を刺激する。

頭を下げ挫折するようなジアンは強烈な目つきでダークな魅力を発散しながらも、カメラに向かって、純粋な目つきを輝かせて反転魅力を発散、見る人の目を引いた。

清涼な映像美の中、危険な青春の姿が相反した雰囲気をかもし出して新曲「ナナナ」の気がかりなことを高めている。

また、ジアンは「ビンナ (The Light) 」で見せてくれた長い長髪から短い髪にヘアスタイル変身を披露し、一層アップグレードされたビジュアルを披露した。

このようにインファクトは、最初のランナージェオプに続いてジアンの個人ティーザー映像を公開して関心を集めた。ファンの熱い反応を得て新曲「ナナナ」のミュージックビデオへの疑問と期待感が一層高まった。

来る16日に公開されるインファクトの新曲「ナナナ」は青春の夢に向かって抱負を込めたディープハウスジャンルの曲だ。アルバムごとに風変わりコンセプトと音楽変身を見せるインファクトの一層広がった音楽のスペクトルを披露ものと期待が集められる。

一方、インファクトは来る16日午後6時、各種音源サイトを通じてデジタルシングル「ナナナ」を発売する。

 

出処:https://entertain.naver.com/read?oid=410&aid=0000500184