メニュースキップ

SCROLL TO TOP

20180727V.jpg

 

ボーイズグループインファクトがリアリティ「THE 100」で完璧なライブの実力を披露した。

インファクトは去る27日、ネイバーV「PEEKAVOO」チャンネルを通じて公開されたリアリティ「THE 100」でミニコンサートを準備し、本格的なボーカルの練習に出た。

この日の放送ではインファクトはBTOBの「Missing You」、mamamooの「星が降る夜/Starry Night」をアコースティックバージョンで新しく編曲して5人のハーモニーと完璧なライブの実力を披露して注目を集めた。

インファクトは「私たちの強みは、ライブなのでアコースティックバージョンで登場すれば、新しい魅力を見せることができるようだ」とライブに自信を表わした。

ウンジェはキーボードを、イサンはギターを即座にコードを合わせ合奏を広げる水準級の演奏の実力を披露した。

ここでジェオプのパワフルな歌唱力とテホの甘美なボーカル、ジアンの強烈なラップが加えられ、曲の完成度を高めた。

インファクトは練習でもライブの実力を披露し、ミニコンサートに対する期待感が最高潮に達した。

過去16日に始まったインファクトの単独リアリティ「THE 100」、「与えられた100時間でファンのためのミニコンサートを準備してください!」は、ミッションを準備するインファクトのリアルな日常の姿を描いたアイドルメイドコンサートプロジェクトである。

舞台では見られなかったインファクトの日常の中ビーグル美あふれる飾らない姿がファンの熱い反応を得ている。

一方、インファクトのリアリティ「THE 100」は、毎週平日ネイバーVルーキー「PEEKAVOO」チャンネルを通じて連続公開される。

 

出処:https://entertain.v.daum.net/v/20180728100815027