メニュースキップ

SCROLL TO TOP

20180721121126542wmpp.jpg

 

ボーイズグループインファクトがネイバーVを介してローンチされたリアリティ「THE 100」の成功的な公開を発表した。

インファクトは去る16日、ネイバーV「PEEKAVOO」チャンネルを通じてリアリティー「THE 100」の初放送をオープンした中で、ミニコンサートの準備に乗り出したインファクトの姿を素直に率直に描き出してファンたちの熱い反応を得ている。

インファクトの新しいリアリティ番組「THE 100」は、与えられた100時間の間ファンのためのミニコンサートを準備するミッションを消化するインファクトの姿をリアルな視覚的に描いたアイドルメイドコンサートプロジェクトである。

去る16日から20日までの合計5話公開された中で、インファクトはミニコンサートの準備のために合宿に訪れた巨済島でインファクトの無茶ながらビーグル美あふれる姿を公開し目を引いた。

インファクトは合宿に先立って、化粧品を一つ一つ細かく取りまとめる几帳面な性格のテホからデビュー初のリアリティの撮影に終始カメラを背に荷物を取りまとめるとんでもない魅力のイサンまで荷物をまとめる姿から5人5色の個性を表わした。

また、巨済島へ向かう途中の休憩所で休むことなくモクパンを披露し、ダイエット中のリーダージアンはメンバーたちの誘惑にも、これを最後まで耐えて笑いを誘った。

合宿所に入ったインファクトはミニコンサートミッションを遂行するための計画表を組んで、本格的な練習に突入する過程が描かれてこれから準備に期待感を高めた。

一方、インファクトのアイドルメイドコンサートプロジェクト「THE 100」は、平日の午後7時、ネイバーVルーキー「PEEKAVOO」チャンネルを介して公開される。

 

出処:http://v.entertain.media.daum.net/v/20180721121126280