メニュースキップ

SCROLL TO TOP

20180514gd.jpg

 

ボーイズグループインファクト(IMFACT)が「ビンナ (The Light)」の活動を終えた。

 

インファクトは去る13日放送されたSBSの音楽番組「人気歌謡」を最後に4週間の間「ビンナ (The Light)」公式活動を終えた。

 

この日「人気歌謡」の放送後、インファクトは公式SNSを通じて「4週間の「ビンナ (The Light)」の活動の応援に感謝し、IFの皆さんのおかげで輝くことができました」とファンに感謝の気持ちを伝えた。
 

続いてインファクトは「早めにまた会えるように努力します!一日一日幸せだったし、みなさんから与えられた愛に報いることができるインファクトになります」と所感を明らかにした。

 

インファクトは先月17日、デジタルシングル「ビンナ (The Light)」を発表して男性美あふれる強烈な魅力で確実に実績を積んだ。
 

「ビンナ (The Light)」は、夢を叶えるために苦労している青春物語を通して歌謡界でインパクトのあるグループに一歩進むという抱負を込めた歌だ。中毒性の強いリフレーンが良い反応を導いた。

 

ここでインファクトはスタイルも変化を試みたが、男性美あふれる「チャブスタイル」コンセプトにユニークでありながら強靭なビジュアルを見せた。大勢のアイドルに跳躍する準備を終えたインファクトの歩みがさらに期待される。

 

出処:http://v.entertain.media.daum.net/v/20180514113706505