メニュースキップ

SCROLL TO TOP

20180413im2.jpg

 

 

IMFACTが帰ってきた‼.

17日正午IMFACTのデジタルシングル 'ビンナ (빛나 The Light)'が発売された。この曲を通じて約1年ぶりの完全体での活動に導入する。

まず、IMFACTはビジュアルから変身した。前よりもっと洗練され強烈な魅力を発散し、ファンの視線を奪った。 KBS 2TV アイドルリビューティングプロジェクト 'ザ・ユニット(THE UNIT)'を終え長い休息期間を経て1段階アップグレートされた感じが伺える。

特に、実験的で反抗的なコンセプトに合わせた華麗なアクセサリー、ジャンパー、ビンテージスタイルのジーパンなどを着こなし強烈なインパクトを与えた。

IMFACTの新曲 ‘ビンナ(빛나 The Light)’ は韓国音楽業界では見ることがなかったDrum & Bassジャンルの曲としてダイナミックなリズムで編曲されている部分が印象的だ。 

夢という主題を ‘僕のものにならない君だから輝いている’と表現している部分が魅力的だ。リフレイン部分で繰り返し強く歌われている ‘ビンナ(빛나)’が中毒性を一層増しインパクトある曲として誕生した。 

IMFACTは夢を叶えるために孤軍奮闘する青春ストーリーを込めた今回の新曲を通じ、歌謡界にインパクトあるグループとして一歩ずつ進み続けるという思いを伝える予定だ。

 

 

http://www.vlive.tv/video/67121

 

 

たくさんの「いいね」をお願いします。