メニュースキップ

SCROLL TO TOP

IMG_1157.JPG

【IMFACT】~Tension Up~ プロモーションイベント

メンバー全員サイン会&メンバー全員と撮影会


※サイン会→写真撮影会順番で実施いたします。


【特典会参加方法】

9月30日(土)開店11時よりタワーレコード名古屋パルコ店にて

下記対象商品1点お買い上げいただいた方に特典券1枚配布致します。


特典券1枚:メンバー全員サイン会に1回ご参加いただけます。

特典券2枚:メンバー全員と撮影会に1回ご参加いただけます。


※特典券はご購入枚数分差し上げます。

【IMFACT】~Tension Up~ プロモーションイベント

開催日時

2017年09月30日(土)   13:30

場所

名古屋パルコ店  東館6階店内特設ブース

参加方法

【特典会参加方法】
9月30日(土)開店11時よりタワーレコード名古屋パルコ店にて
下記対象商品1点お買い上げいただいた方に特典券1枚配布致します。

特典券1枚:メンバー全員サイン会に1回ご参加いただけます。
特典券2枚:メンバー全員と撮影会に1回ご参加いただけます。

※特典券はご購入枚数分差し上げます。

対象商品

【対象商品】
◆3rd Mini Album ~Tension Up~(CD+DVD) タワーレコード限定【初回限定盤】
品番:EMOT-165
税込3,240円

≪メンバー全員サイン会≫
※メンバー全員からサインをさせていただきます。
※サインはご購入いただいたCDのジャケットの表紙のみとさせていただきます。
※サイン会はサインのみとなり、宛名やメッセージ書きのご希望は承れません。
※質問やリクエストが書かれた付箋紙/メモ帳は一切禁止させていただきます。
※サインをするペンは運営が用意したもののみとなります。
※座り込み/テーブルに手をつく行為/メンバーに触れる行為は禁止となります。
※カメラ機器・携帯電話を持っての参加は出来ません。必ずお鞄の中にしまってご参加下さい。

[メンバー全員と撮影会」
※撮影は、メンバー全員とお客様1名の集合写真となります。
※撮影はスタッフが、お客様の携帯電話、スマートフォンのみとさせていただきます。その他カメラ機器での撮影は禁止とさせていただきます。
※原則として撮り直しは致しません。ただし、撮影した写真画像が明らかに集合写真であると認識されない場合に限り取り直しいたします。この判断は、会場運営スタッフに一任されます。予めご了承ください。
※集合撮影は以下のことは禁止させていただきます。
・ご参加の際、本人に自ら触れる等の行為はおやめ下さい。
・ポーズ・表情の指定や強要
・写真や携帯画像を見せてのポーズの指定
・メンバーのみでの撮影
・メンバーに物を持たせての撮影、被り物を被らせての撮影
・動画撮影、基本設定されているカメラモード以外のカメラアプリのご使用は禁止させていただきます。
※集合撮影中の録音/録画は禁止いたします。万一発見した場合、係員の指示に従っていただけない場合は、途中退場およびカメラ・携帯電話等の没収、データの消去をさせていただく場合がございます。

[お荷物関連注意事項]
※ イベント会場ではお荷物、ベビーカーなどを保管する場所が準備されておりませんので
予めご承お願い致します。

[プレゼント関連]
イベント当日、会場ではプレゼントBOXなどが設置してはおられませんので、個人的にプレゼントや手紙を直接お渡しするといった行為はできませんのでお客様には予めご了承お願い致します。

≪全体注意事項≫
※対象商品の返金は承れません。不良品の場合良品と交換となります。
※いかなる理由がございましても 「特典券」の再発行は致しません。
※ 「特典券」は上限枚数に達し次第配布終了となります。
※イベント中の録音/録画/写真撮影は禁止いたします。
録音/録画/写真撮影の行為が判明した場合は、直ちにしかるべき対処をとらせて頂きます。
(カメラの没収・データ消去等)
※営利目的でのチケットの転売行為は固くお断りしております。また営利目的での転売を防止するためにも、インターネットオークションなどで、特典券の購入は絶対にしないでください。
※各特典会は列が途切れ次第終了させていただきます。終了後にご来場されてもご参加いただけません。予めご了承ください。
※特典会中スタッフがアナウンスしておりますが、「受付終了させていただきます」とアナウンスをさせていただいた後は、いかなる理由におきましても特典会にご参加いただけません。アナウンスの聞き逃しがないよう、ご注意ください。

・イベント券を紛失/盗難/破損された場合、再発行はいたしませんのでご注意ください。
・イベント券が必要なイベントにおいて、小学生以上のお客様はイベント券が必要になります。
・イベント中は、いかなる機材においても録音/録画/撮影は禁止となっております。
・会場内にロッカーやクロークはございません。手荷物の管理は自己責任にてお願いいたします。
・会場周辺での徹夜等の行為は、固くお断りしております。
・店内での飲食は禁止となっております。
・都合によりイベントの内容変更や中止がある場合がございます。あらかじめご了承ください。
・整理券の有無については、画面上の表示と時差が生じることがありますので、詳しくは店頭にお問合せください。