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  • Q: 日本語以外のサービスはありますか?
    A:
    IMFACT日本公式サイト及びファンクラブの閲覧および会員サービスは日本語に限らせていただいております。
    We are afraid that the website and the benefits of IMFACT Japan Official Website and Fan club are offered in Japanese only.
  • Q: パソコン画面からホームページが正しく表示されないのですが?
    A:

    推奨環境」をご確認の上、ご不明な点はお問い合わせください。

  • Q: 携帯電話、スマートフォンからアクセスできますか?
    A:
    従来の携帯電話(フィーチャーフォン)は対応しておりません。スマートフォンでの閲覧は可能ではありますが、パソコンからのアクセスをお勧めいたします。
  • Q: 登録完了メールが届かない。
    A:
    個別の指定設定のほか、なりすましメールの拒否、PCからのメール拒否、
    URL付きのメールの拒否等が設定されていますと、こちらからのメールがお届け出来ないことがございます。
    詳しくは、下記をご確認ください。

    ■フリーメールアドレスをご利用の方へ
     Yahoo!やGmail等のフリーメールアドレスをご利用されている方は、
     ご登録完了後の確認メールが[ 迷惑メールフォルダ ]に入ってしまう場合がございます。
     つきましては、ご登録完了後、完了メールがご確認出来なかった場合は [ 迷惑メールフォルダ ]内についても、自動的に削除される
     前にご確認頂きますようお願いいたします。

    ■携帯電話のE-mailアドレスをご登録される方へ
     ドメイン指定受信等のメール指定受信/拒否設定をされている場合は、
     [メール送信元: info@imfact-fc.jp]からメールが届くよう、各自設定してからご登録ください。
     ・「URL付きメール拒否設定」を解除、または受取設定をしてください。
     ・「かんたん設定」「なりすまし規制」を解除、または設定を低くしてください。
     ・パソコンからのメールを受信できるように設定してください。
     ・メール未着の場合には「迷惑メールフォルダ」「ゴミ箱」等もご確認ください。
  • Q: 登録は携帯電話のメールアドレスでも大丈夫ですか?
    A:
    携帯のメールアドレスでもご登録可能です。
    ドメイン指定受信等のメール指定受信/拒否設定をされている場合は、
    個別の指定設定で[メール送信元: info@imfact-fc.jp]からのメールが届くように設定してからご登録ください。
  • Q: 会員有効期限が近付いているので更新したいのですが、どうしたらよいですか?
    A:
    更新(会員継続)のお手続きにつきましては、新規会員登録と同様のお手続きをしてください。
    ご登録のメールアドレスに変更がなれけば自動で継続扱いとなり会員番号も引き 継がれます。
    下記ページをご覧頂き、ページ一番下のボタンからお手続きをお願いいたします。
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